iphoneから気軽にブログを投稿できるようになったのでゆるふわアップしていこう【日記】

iphoneから気軽にブログを投稿できるようになったのでゆるふわアップしていこう【日記】

Post to Google Buzz
Pocket

こんにちはカレンです。

このブログではいつも、食べ物、台湾、ビューティなどの記事を書いていますが

たまには気楽な日記みたいなものも書いてみようかと思ってます。

というのも
私にとってはブログは情報発信なので、ある程度ネタ元がないと書けないなーとか、それについて調べなきゃ、と思うとなかなか筆が進まなくなってしまうことがあるんです。

毎日更新したいし、できれば更新頻度は上げていきたい。

パソコンを持ち歩いて、時間の隙をみて書くとなると結構時間がかかってしまう。

そうするとなんとなく面倒くさいという自分がでてきちゃってブログを書くことのハードルが上がっちゃうんですね。

なのでもう少し肩の力を抜いて、情報発信とは別に、リアルなその時の体験をプチ日記のようなもので気軽に書いてみたくなっています。

最近、ブログのメンテナンスをしてiphoneからも記事を書けるようになったので、ゆるふんわりアップして行こうと思います。

情報発信プラス時々日記みたいになりますが引き続きお読みいただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

Post to Google Buzz
Pocket