記録更新!1日でブログを13記事更新しました【日記】

記録更新!1日でブログを13記事更新しました【日記】

Post to Google Buzz
Pocket

 

こんにちはカレンです。

東京は雪がふるかも・・・なんていう予報でしたが、

外れましたね。

今日は出かける予定があったので、

交通機関の混乱を心配していたんで結果良かったです。

 

スポンサーリンク

 

さて、

毎日このブログをご覧いただいている方ならご存知かもしれませんが、

昨日私は、このKAREN’s Booking Styleと、

1年で365本のフランスパンを食べるブログbaguette365の2つのブログで、

13記事更新しました。

 

 

KAREN’s Booking Styleではこちら⇩

アイディアは浮かんだら、さっと行動して「かたち」にしていくことが大切

アトレ川崎 COOKCOOPCAFE 駅直結ビルの中でも落ち着くおしゃれカフェ

天王洲アイル ブレットワークス スープランチで体があったまるんだから

夜のリンツショコラ渋谷 穴場なカフェであま〜いチョコレートタイム

ビタミンC大量摂取の落とし穴に注意!!

元藩士が選ぶ 水曜どうでしょうお気に入りシリーズ 〜きっかけ編〜

6記事

 

 

1年で365本のフランスパンを食べるブログbaguette365

【祝!200本目】学芸大学パン教室プリマーテ プロに習って手作りバゲットに挑戦!

【201本目】学芸大学 ブーランジェリーピュール  力強さを感じるバタール

【202本目】アトレ川崎 NOBUCAFE  その名の通り「つえ」 なバゲット   

【203本目】学芸大学 BOLSO 繊細なクリスピーさが炸裂!バゲットハーフ

【204本目】学芸大学 BOLSOその2 リピート率NO 1の 福さ屋明太子バゲット

【205本目】学芸大学 トラスパレンテ 歯ごたえ抜群!飽きのこないカンパーニュ

【206本目】学芸大学 トラスパレンテ イートインしてみた タルトフランベ

7記事

合計13記事更新!

 

 

バゲット365の方は200本目までが少し滞ってしまったので、

それを挽回したかったのもあり、他に貯めていたネタを一気にアップ。

そうしたらゲームをするような感覚になってきて、

気が付いたら13記事も書くことができました。

「よくそんなに時間あるね〜」と思われるかもしれませんが、

ほぼ隙間時間を利用して、

画像処理、下書き等をやっておきあとは集中して書くという作業です。

なので一気というよりも下準備をしていたので書けました。

 

ブログは1日1記事という制限よりも、

何記事書いてもいいよね〜という挑戦でもありました。

なかなか時間がとれなくてブログが書けないと言っている人も

ぜひ隙間時間を利用して少しでもかいてみるのがいいですよ。

 

 

 

スポンサーリンク

Post to Google Buzz
Pocket