変わるべき時に変わることが大切&特別鑑定のお知らせ

変わるべき時に変わることが大切&特別鑑定のお知らせ

Post to Google Buzz
Pocket

 

スポンサーリンク

 

今占星術界隈で賑やかな話題といえば

来月に天王星が牡牛座に移動するという一大イベントです。

前回天王星がうお座から牡羊座に移動した時はちょうど

東日本大震災が起きた時でした。

エネルギーの強い天体がサインを移るっていうのは

世界規模で大きな出来事が起きたりします。

「え?じゃあまた地震があるの?」と

怖がる人もいるかもしれませんが、

前回は12星座ラストの「うお座」からスタートの「牡羊座」への移動だったので

それ自体がかなり影響が強かったようです。

今回は牡牛座ですので「感覚」とか「所有」に関して天王星が関わってくることになるので

来月突然何か大きな事が起きるというよりも、

徐々に今までの価値観が変化していくという感じなのかなとも思っています。

で、上に「世界規模」でなんて書きましたが

その変化は私たちの身近でももう起きてきているはずです。

私はというと、

まさに今その時って感じです。

牡牛座っていうのは2ハウスと同じ意味合いですが、

2ハウスというのは「自分の才能を活かして稼ぐ」ことになります。

以前ハウスの記事でも書いたかもしれないけど

2ハウスはお金のハウスなんです。

自分のホロスコープで2ハウスに天体が入っている人っていうのは、

才能に恵まれている人が多いんですね。

でその才能を使って稼ぐ。

牡牛座とリンクしてるから「お金」に関しては堅実に稼げる感じです。

私のネイタルのホロスコープだと

2ハウスに土星が入っているんですよ。

でね、

この土星っていうのがちょっとややこしくなるんだけど、

土星は「時間がかかる」とか「苦手」とかを意味します。

つまり2ハウスに土星っていうのは

「自分の才能でお金を稼ぐことが苦手」とか

「時間がかかる」とも読み取れるのです。

だから今までは

「自分には無理」とか

「才能なんてない」とか

勝手に思っちゃってたわけですよ。

でもね、

プログレスの月がここ数年で1〜3ハウスを移動したのもあり

しっかりと自分の才能を活かすための準備期間を経てきていたため
自分の持っている「才能」に目覚めてきたわけです。

あ、才能と言っても天才とかそういうものではなくて

自分自身の得意なものに自信を持ててきたという感じです。

 

話はちょっと逸れちゃいましたが、

そんな時に、天王星の移動ですよ。

天王星は心機一転を即してきます。

ここに乗らない手はありません。

ここで変わらないといつ変わる?って

天王星先生がグイグイ来てるのを感じます(笑)

みなさんもこの転機をどうぞ活かしてみてくださいね。

 

【今回のみ特別企画】 *受付終了しました*

そういわれても

「天王星の影響なんてわからないよ〜」

という方もいるのと思うので、

今回の天王星の移動が自分にどう関わってきそうなのか?

というのを個人的に鑑定をしようと思います。

*今回は無料です

ただし、

たくさん来ても困るので先着3名様程度までにさせてください。

 

以下の条件を承諾の方のみメール(karenbookingstyle⭐️gmail.com ⭐️⇨@に変えてください)

にてご連絡ください。

 

・生年月日、出生時間(母子手帳記載)、出生地がすべて正確なものがわかる

・質問の内容をブログで紹介されても良い

(その際は詳しい内容はぼかした上、匿名またはイニシャルにします)

・鑑定後の質問等は基本受けられません。

・鑑定内容について保証は一切できません。

 

にご同意いただける方に限らせていただきます。

また

メールを送る際は、

・本名(いたずら防止のため)

・生年月日、出生時間(母子手帳記載)、出生地 *すべて正確なもの

・おおまかなプロフィール(職業、家族構成、悩み等あれば)

(ご自身の背景を教えてくださるとホロスコープも読みやすいです)

を記載ください。

 

なおブログで紹介する際は、

ホロスコープ図を出させていただく場合がありますので

そのあたりもご了承ください。

*個人情報は鑑定以外に一切使用しませんのでご安心ください。

以上です。

 

スポンサーリンク

Post to Google Buzz
Pocket